自社HPを作成しよう!
STEP 1
マーケティング思考で、他店と差別化できる独自価値を明確にする
かっこいいホームページだけど、他社との違いも商品の利便性もよくわからない。これでは、せっかくの自社メディアも経費の無駄遣いですね。ホームページ作成で大切なのは、見せ方の前に「選ばれる力を強くするマーケティング思考」。独自価値は何か。市場での優位性は何か。等々、STEP1ではコンセプト策定を軸とした支援します。
STEP 2
価値を伝える販促物にブラッシュアップ
SNSやブログなど、情報発信の手段は多様化しています。「SNSを運用しているからHPは不要なのでは?」と考える方もいらっしゃいますが、それぞれの媒体には特性があり、それに沿った活用が必要です。
このSTEPでは情報発信の観点からホームページの効果的な作り込みの方法を支援します。
STEP 3
アクセス数など効果を分析し、さらに良いサイトにブラッシュアップ
多様な情報を確認し、改善を行えるのがホームページの最大の強み。ユーザーの訪問数・属性など様々な情報から自社のホームページを分析し改善を行うことで、より効果的なコンテンツ提供が可能になります。
その計測方法や分析の仕方など、より良いサイトにブラッシュアップする為の方法を支援します。
無料相談予約
よろず支援拠点の無料相談は下記よりご予約をお願いいたします。