商談会に参加して販路拡大!

STEP 1

企業及び商品の独自価値を明確にする

自慢の商品を引っ提げて出展する商談会。しかし単に商品を並べるだけではなかなか御社に注目を集められません。出展社ひしめく会場で人を惹き付けるのは独自価値。商品よりも先に目に飛び込んでくるパネルやのぼりにどんな価値を掲げるか。ここへの取り組みこそが成功の鍵。STEP1ではこの独自価値の明確化を支援します。

STEP 2

商談会でバイヤーの心を掴む設え・商談シートの作成ノウハウを指導。

新規取引先を探すバイヤーが集まる商談会。明確にした独自価値を、伝わりやすく自社ブースに掲げてアピールしましょう。これってどんな商品ですか?そうバイヤーに聞かせたらもうコチラのペース。そんな武器とも言える、ブース構成・設え各種の作り込み、後日の商談がスムーズに進むための商談シートの作成も支援しますご支援いたします。

STEP 3

設えのデザイン作成をアドバイス

自社ブース構成に必要な、パネル・のぼり・商品POPなどのデザイン方法を、具体的にアドバイスいたします。プロに任せれば経費が掛かるツール作成も、少しだけ頑張れば自社でも作成可能です。価値が伝わりやすいツール作成方法を、具体的に丁寧にアドバイスします。


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