【宿泊業限定】自社予約を伸ばす顧客の囲い込み策!
STEP 1
自社予約比率を確認し、新規客をリピート利用に繋げる施策を提案
OTAと呼ばれる、じゃらん・楽天などのネットエージェント比率が高くなっていませんか?少しでも自社予約の比率を高くし,送客手数料を削減するお手伝いをいたします。現在のオペレーションを変えずに、現場の方々に大きな負荷を掛けず、「売上」や「利益」を伸ばす施策を共に考えながら支援します。
STEP 2
HP・SNSでの集客サポート LINE公式アカウントを活用し自社予約に繋げる取組み
消費者行動が多様化する中、自社予約を増やすために様々な媒体で集客施策を的確に行う必要があります。
自社予約増のためのHP・SNS集客のポイント、LINEを活用した自社サイトへの誘導方法やLINEとの連携方法など、予約増を達成するための取り組み方法までをサポートいたします。
STEP 3
進捗を確認しながら伴走しフォロー
毎月定期的に進捗を確認し、ご自分達で運用可能になるまでサポートいたします。
数値管理はもちろん、担当者やスタッフの方々にも運用方法をご理解いただき、微力ながら社内の人材育成にも繋げられる支援します
。
無料相談予約
よろず支援拠点の無料相談は下記よりご予約をお願いいたします。